fc2ブログ

テイスト・オブ・マリアナ2回目!

アメリカンメモリアルパーク

サイパンの天気、今日も良い天気で海も穏やかです。さてテイストオブマリアナの第2回目です。皆勤賞目指して頑張ってます。今日は料理をご紹介!写真はM坊がチョイスした、メキシカン?ですかね~?ナチョスと皮に包まれたビーフと野菜です。

マリアナまるかじり

こちらは、中華ですね~。チャーハン、酢豚、海老、牛肉とブロッコリー、etc 

51212maru3.jpg

んで、こちらは、クリスピービーフと唐辛子と胡瓜のピクルス、レッドライスにスチームライスです。ビーフは焼肉味で、かなりのボリュームです。しかしなんで、ライスが2種類入ってるんだろう?

51212maru4.jpg

そんな感じで、サイパンのダイビング仲間が集い、飲み会開始です。今回は古株の志保ちゃんも参加です。明日はグロットです!!