fc2ブログ

サイパンでイルカ!

ハシナガイルカ

サイパンの天気、今日はピーカン良い天気です。海も穏やかでダイビング日和!さて今日はテニアン遠征、シュガードックを出港してすぐに、イルカの大きな群れに遭遇しました。素早くデジカメを水中に入れて撮影です、やった!なんか幸せな気分です!!!

テニアン グロット

写真は、テニアングロットの岸側にあるミニグロット!天気が良いのでシルエットがとても綺麗。小さいホールとはいえダイナミックな感じでとても綺麗でした!


テニアンブルー

今日のテニアンは天気が良く、透明度も抜群で休憩ポイントではテニアンブルーの湾内でスノーケリングも楽しめました、ダイバー達は、みんな満足していましたよ!!