fc2ブログ

サイパンの野生ヤギ!

サイパンのヤギ


サイパンの天気、今日は午前中は晴れましたが、午後から曇りだし雨降りになってしまいました。夕刻には雷までゴロゴロとなり始めちゃった!西海岸はさらに、うねりが出てきていますね。北方面バンザイ、ウィングは問題ありませんでした。さて、今日はバンザイとウィングビーチへ行って来ました。2本目のウィングビーチで休憩中、なんと岸壁に何やら生物が?実はここの岸壁でヤギをちょくちょく見かけていたのですが、撮影できたので載せちゃいました!こんな所に居るのは野生のヤギと思いますが、よく今まで捕獲されずに生存していたものですね!なんかヤギ島に来たみたいです。これからも捕獲されずに生き延びてほしいものです。サイパン人は直ぐに食っちゃうから!ウィングビーチへ行く機会がある方は、岸壁付近を見回して見て下さいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する