fc2ブログ

マラソン大会・・・完走パーティー!

41716ma1.jpg

サイパンの天気、良い天気ですが風が強くなってきました!さて、昨日マラソン大会後に行われた恒例の表彰式&完走パーティーです・・・フィエスタホテルのビーチサイド・・・真っ白な砂浜で行われるパーティーもサイパンマラソンの楽しみの一つですね。

41716ma3.jpg

しかも・・・飲み放題&食べ放題・・・水平線に沈む夕日を見ながらのパーティーは最高です。マラソンの疲れをいやしながら飲むビールは旨いっす!

41716ma2.jpg

表彰は・・・50k、フル、ハーフ、10k・・・に男女性別、年齢別があって結構入賞し易いですね・・・M坊は・・・トホホ!表彰式が終わると、そろそろ日が暮れて来て・・・間寛平ちゃん率いる、吉本軍団のよしもとライブが始まります・・・これまた楽し・・・そんなこんなで2016年サイパンマラソン大会も無事終了しました!!


にほんブログ村