fc2ブログ

なんだこりゃ・・・フライボード!

62015fry1.jpg

サイパンの天気、今日も晴れています・・・やっぱり風が強いです。今日はボートで北方面へ、結構ウネリが入っていて、バンザイ、スポットは不可、ウィング止まりでした。さて、先日ボートダイビングで変な乗り物に出くわしました!

62015fry2.jpg

水上バイクで・・・・空を飛ぶ?そうです、その名もフライボード!水上バイクの水圧を利用して空中に浮きあがる仕組みです。まったく面白い物を考えるものだ。

62015fry3.jpg

というか・・・こんな物がサイパンにもあったんですね~、沖縄とかに有るのは知ってましたが、まさかサイパンに上陸しているとは!こんなん増えたら危なっかしいな~・・・桟橋付近でやってたんですよ!!


にほんブログ村